オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

2020-10-16から1日間の記事一覧

魚に囲まれる体験!!

1日限定1組の体験ダイビングも実施してますよ~!! 原則、ゲスト1名に付き1名のインストラクターが対応します。 ゲスト3名ならヘルプインストラクターにお願いして3名のインストラクターで対応です! 今日は2名のゲストだったので、2名のインストラクターで…

賑やか〜!!

東京都のKMさん、KMさん(同じイニシャル!)、AMさん、ATさん、今回もグループでのご来島ありがとうございました!! ダイビングにポケモンGOにテレワークと、充実しましたね!(笑) 1番のお気に入りは、まだポイントになっていないあのポイントという事で…

ウミウシLOVE!

ちょっぴり強面の富山県のMYさん、見た目とは裏腹に・・・大のウミウシ好き!そして、可愛らしい魚好き!(笑) そんなMYさんの力作写真をどうぞ~! GoProとコンデジの二刀流で、海を楽しんでいらっしゃいます! でも、流れのあるアグレッシブなポイントで…

120%楽しむぞ〜!

朝晩が寒くなって来た座間味島です。秋です。風邪ひかないように気をつけないとですね。 水温は27.3度。まだ27度台をキープしてますよ~!! 台風14号の後は、ずっと北風です。 内海を中心としたポイント選びにはなりますが、洞窟や地形ポイントにも足を運ん…