オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

学生合宿スタート!

f:id:alterdive:20190313182541j:image

このタイミングで最高なお天気になりました!

昨日、座間味入りしたのは、東京学芸大学のダイビングサークル御一行様。

 

久しぶりの学生さんたちとのダイビング。

 

天気が良く海の色が二倍増しで美しく見えますよ!雨でも晴れでも透明度は変わらないんですけどね、不思議です。

水中に差し込む太陽光も久しぶりで、見上げる水面についつい私がうっとりしてしまいました。

 

生物に興味がある子たちが多いようで、何を紹介しても反応してくれます〜ありがとう!

 

アラフォー突入ガイドな私は、ここぞとばかりに若さを吸収すべく、いつもよりテンション上げ気味で行きますよ!!

 

あと2日も楽しみです!

〈みか〉

f:id:alterdive:20190313183157j:image f:id:alterdive:20190313183206j:image