オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

卒園式!

今日は座間味幼稚園の卒園式✨

f:id:alterdive:20190320012620j:image

ダイビングがなかったので、私も卒園式に参加させていただきました^_^

 

ほんの少し前まで、赤ちゃんで、小さくて、お姉ちゃん、お兄ちゃんのうしろをテクテク付いて回っていた子どもたち。

 

この3年での成長は、誰もが驚くほど。

 

島だからこそ、親でも親戚でもない私が、そんな子どもたちの成長を間近で見て感じることができたのだと、改めて嬉しい一日を過ごすことができました。

 

子どもたちの成長を見ると、自分のこの3年には反省しかありません!

 

子どもたちに負けないように、恥じないように、生きていかなければなりませんね。

 

f:id:alterdive:20190320013508j:image
f:id:alterdive:20190320013515j:image
f:id:alterdive:20190320013500j:image

 

あらためて、卒園おめでとうございました!

 

〈みか〉