オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

続・一難去ってまた一難…

f:id:alterdive:20190320210832j:image

年季の入った船かれんだ。

ひとつ直しては、またひとつ壊れ。

 

修理するための部品が昨日昼過ぎに届いたので、夕方から作業に取り掛かり、オイルクーラーなるものと、夜9時過ぎまで5時間近く格闘。

途中、岸さんが廃人になりかけ、横で能天気にヘラヘラ笑う私が怒られるという展開も😂

 

毎日のようにエンジンルームに潜り込む岸さんですが、今回はなかなかビッグなハプニング続出でしたね!

あの直った瞬間の安堵感といったら!

 

無事に今日からダイビング再開!!

 

今日は南風。ポカポカで寒さは全くありません!

 

洞窟ポイントでシェーのポーズ。

砂地サンゴポイントでは、ミナミハコフグやらコブシメ、おっきなサザナミフグのペアに鈍臭いハリセンボンなどなどと戯れながら、終始笑いが。

 

明日はどこへ行こうかな?考えるだけでワクワクでーす😆

〈みか〉

f:id:alterdive:20190320210848j:image

f:id:alterdive:20190320210951j:image