オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

柵を作ります!

ショップが立つ予定地は

道路との間に川が流れてます。

f:id:alterdive:20190403180222j:image

コンクリートでしっかり橋渡しされているのですが、夜のログ付け後、酔っ払って落ちる可能性があるかも?!ということで、さっそく柵作りに取り掛かりました。

 

久しぶりの溶接作業。

 

くっつける度に、うまくできると 

「これ、すごくない!?」

「もうこれくらい簡単だな」

と、テンションが上がり、

ちょっとうまくいかないと

「プロにはまだなれないか…」

「部材が錆びているから…」

「隙間がね…」

などとブツブツ呟きながら作業をする

オルターダイブの我が社長様。

 

毎回はコメント返しできません😂

 

でもなんとか形にはなりました!

明日塗装をして…連休までには現場に設置しますよ〜

 

それまではどうか誰も落ちませんように🙏

 

〈みか〉

f:id:alterdive:20190403181053j:image