オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

しばしのお休み。

f:id:alterdive:20190802092231j:plain

夏のトップシーズンだというのに・・・数日間ゲストが途切れたので、那覇へ行ってきました!!

 

マッサージ屋に行ってリフレッシュして、税務署はじめ年金事務所や県税課やお世話になっている(?)金融公庫へ行ったり、久しぶりの那覇を楽しんできました。

 

那覇といえば、ホームセンター『メイクマン』。今回は、ほとんど時間を取ることができませんでしたが、このワクワク感は、他には変えられないものがあります。

 

ああ、燻製器が欲しかった~!!

アウトドア特集していて、テントなどのキャンプ道具もいっぱいで、見ているだけでワクワクしてきました。

 

そして、やっぱり立ち寄っちゃうのが、電気工具コーナー。

『HiKOKI』という聞いたことがないブランドがあり、海外ブランドか?と思ったら、HITACHIブランドでした。

インパクトドライバー・・・欲しいなあ。

今シーズン、頑張って仕事して、インパクトドライバー買うぞ!!!

 

メイクマン行って、仕事に対するモチベーションが上がりました(笑)。

 

さて、本日から8月です。

ログデータ黒板のデザインが変わってました~。

画伯MIkaのチョークアートでございます。写真2枚目です。

ちなみに、5,6,7月バージョンは、写真3枚目でした~。

 

あ、あと、ステッカー作りました!!

1枚は公式オルターダイブステッカー。

もう1枚は・・・マサイ族バージョン?! 誰だ~!こんなの作ったのは?!  <きし>

f:id:alterdive:20190802092246j:plain

f:id:alterdive:20190802092334j:plain

慶良間諸島の座間味(ザマミ)の海でダイビングをするなら、「初心者に優しく」がモットーのオルターダイブへ!

Cカードを取得して間もない方、ブランクがある方、自信がない方には、器材のセッティングから基本スキル習得までサポートします。また、Cカード(ライセンス)が無い方向けの「体験ダイビング」「ライセンス講習」も実施しています。

もっとスキルを上げたい中級者の方や、様々な座間味の海に潜りたい上級者の方々にも、満足いただける様に対応させていただきます。

ライセンスを持っている方と、持っていない方の同行でも楽しめるメニューもありますのでご相談ください。

alterdive.com