オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

室内作業!

f:id:alterdive:20190920224348j:plain

こんなオチってある??というお話を!

 

この三連休にご予約いただいていたゲストY夫妻。

あいにくの台風で日程を変更することになり、フライトの変更のために欠航証明を座間味からFAXしたりと、色々と事務手続きを踏んでいたのですが・・・予約したはずの今回のフライトが予約がされていない、という事態に昨日気づいたそうです。

 

思い返せば・・・予約はしたけれど・・・決済手続きを・・・忘れてた!!

よって、フライト予約は取り消し!!

 

もしも、台風が来なくて予定通りの日程で、ルンルンで空港に着いたとしたら・・・きっと、空港でパニックになっていましたね(笑)。

 

Y夫妻、日程変更したフライトは、必ず、必ず、決済まで済ませてください!

あとで・・・じゃないです。いつやるの? 今でしょ!!です!!

 

 

さてさて、台風がやってくるから休み~かと思いきや、レギュレーター直して~という依頼が数件入ってきまして、只今、奮闘中!

 

分解は楽しいですねえ。モノを見ると、すぐに分解したくなります。分解図を見るのも大好きです。

分解図おかずにご飯3杯はいけますね!

パーツもある程度は在庫を持っていますよ~。

 

台風は今晩遅くから明日の昼頃までがピークのようです。

無事に通り過ぎますように!  <きし>

f:id:alterdive:20190920224408j:plain

慶良間諸島の座間味(ザマミ)の海でダイビングをするなら、「初心者に優しく」がモットーのオルターダイブへ!

Cカードを取得して間もない方、ブランクがある方、自信がない方には、器材のセッティングから基本スキル習得までサポートします。また、Cカード(ライセンス)が無い方向けの「体験ダイビング」「ライセンス講習」も実施しています。

もっとスキルを上げたい中級者の方や、様々な座間味の海に潜りたい上級者の方々にも、満足いただける様に対応させていただきます。

ライセンスを持っている方と、持っていない方の同行でも楽しめるメニューもありますのでご相談ください。

alterdive.com