オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

座間味が好き!

f:id:alterdive:20191009200813j:plain

初座間味のゲストと超ヘビー座間味リピーターのゲストという両極端なゲストとダイビングに行ってきました!!

『座間味の海キレイ~』と初座間味ゲストがつぶやくと、ヘビーリピーターゲストが嬉しそうな顔をするのがオモシロイ!!

みんな座間味が好きになってくれて、嬉しい限りです。

 

僕は、その座間味で生活して、仕事できていることに感謝です。

日常すぎて、当たり前すぎることほど、感謝ですね。・・・いい事言っちゃいましたね。

 

白砂とサンゴとデバスズメダイの『阿真ビーチ前』、洞窟とテーブルサンゴの『ウナン崎』、フィッシュウォッチングの『ウルンノサチ』の3本立てでした!!

 

今日はウミガメに恵まれた日で、毎ダイブ現れてくれました!

探しても探してもいない日もあれば、探さなくても会えちゃう日もある(笑)。

f:id:alterdive:20191009200825j:plain

f:id:alterdive:20191009200838j:plain

慶良間諸島の座間味(ザマミ)の海でダイビングをするなら、「初心者に優しく」がモットーのオルターダイブへ!

Cカードを取得して間もない方、ブランクがある方、自信がない方には、器材のセッティングから基本スキル習得までサポートします。また、Cカード(ライセンス)が無い方向けの「体験ダイビング」「ライセンス講習」も実施しています。

もっとスキルを上げたい中級者の方や、様々な座間味の海に潜りたい上級者の方々にも、満足いただける様に対応させていただきます。

ライセンスを持っている方と、持っていない方の同行でも楽しめるメニューもありますのでご相談ください。

alterdive.com