オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

今日もネズミダイバー!

f:id:alterdive:20191114222838j:plain

昨日の反省を生かし、本日1本目もネズミダイバーによる年賀状用撮影をしてきました。

出来栄えとしては、昨日よりは良いかと思いますが、まだまだ改良の余地がありそうです。

これからは毎年恒例行事として、干支の着ぐるみ撮影を行うことにしましたので、どんどんレベルアップしていくはずです!!

 

このポイントでは、20名越えの那覇からのショップさんもほぼ同時にエントリーとなり、きっと、みんなにネズミダイバーは見られていたはずです(笑)。

いかがでしょうか、尻尾の上がり具合。細かいところにも気を使っているんですよ!

 

光が燦々と差し込み、気持ちの良いサンゴポイントと地形ポイントでした!!

 

Nさん、来年11月は牛の着ぐるみ持参でお願いしますね!!

 

あ、今日は令和1年11月11日ですね。1だらけ~。

f:id:alterdive:20191114222916j:plain

慶良間諸島の座間味(ザマミ)の海でダイビングをするなら、「初心者に優しく」がモットーのオルターダイブへ!

Cカードを取得して間もない方、ブランクがある方、自信がない方には、器材のセッティングから基本スキル習得までサポートします。また、Cカード(ライセンス)が無い方向けの「体験ダイビング」「ライセンス講習」も実施しています。

もっとスキルを上げたい中級者の方や、様々な座間味の海に潜りたい上級者の方々にも、満足いただける様に対応させていただきます。

ライセンスを持っている方と、持っていない方の同行でも楽しめるメニューもありますのでご相談ください。

alterdive.com