オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

ご予約の締め切りについて

首都圏はじめ全国的に新型コロナウィルスが流行していることから、当店のガイドラインに承諾して頂き、来島前から感染症予防を徹底していただくため、できれば2週間前、遅くても1週間前までのご予約をお願いいたします

仮予約で構いません。変更、キャンセルも柔軟に対応いたします。

飛行機の減便、欠航があり、旅行計画が立てられず、どうなるか分からない・・・でも、行けるなら行きたいな・・・そんな状態の場合でも、来島をお考えの方は、まずはご連絡・ご相談ください。

離島医療は医師1名看護師1名です。また人工呼吸器もないため、重症化した場合の対応が十分ではありません。また沖縄本島の医療体制もひっ迫した状態にあるため、村民のリスクのみならず、お客様ご自身にもリスクが発生します。
感染するリスク、感染させるリスク、どちらもしっかりと考えていただき、旅行前から人が大勢あつまる場所への外出は控えていただくなど、感染症予防を徹底してください。

島の状況、来島までに注意して欲しい事、来島に際して皆さんが抱えるリスクなどなど、この場だけでは伝えられない事があります。

面識のない方々が集って、1隻のボートで出かけるレジャーです。

現在の状況、色々なリスクを理解した上で、最終決断をしてくれたゲストの皆さんを受け入れ、運営していくのが、今できる当店の新型コロナ感染拡大予防と考えています。

そのため直前のご予約はお受けできません。

しつこいようですが、遅くても1週間前までに、できれば2週間前までに、お問い合わせ・ご相談をしていただき、仮予約をしていただければと思います。

ご理解・ご協力をよろしくお願い致します!