オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

子供とスノーケリング!

f:id:alterdive:20200831000732j:plain

炎天下での台風対策が終わり、15:00過ぎに汗だくで家に帰ると、娘二人が暇そうにしていたので、『泳ぎに行くか!!』と阿真ビーチへ行ってきました。台風対策中に『暑い』を連発していたミカちゃんも一緒に。

 

この夏初めての子供との海。

 

ライフジャケットか浮き輪がないとあんなに怖がっていた次女が、びっくりの素潜り披露。

フィンキックも上手になっている! いつの間に!?

長女は、素潜りして水底まで行けるようになっていて、これまたびっくり!

 

子供の成長ぶりはすごいですね。

知らぬ間に、できる事がこんなに増えているとは・・・。

 

きっと、この成長ぶり、できるようになった姿を僕に見せたかったんでしょうね。

こんなに目が輝いてる娘たちの姿は、久しぶりに見たような・・・(笑)

憎い台風ですが、台風がくれた時間に感謝。

f:id:alterdive:20200831000747j:plain

f:id:alterdive:20200831000756j:plain

予約状況 

ファンダイビング

<満席>

9/20

<残席わずか>

9/19,21 ←9月連休空き出ました!

 

体験ダイビング(1日1組限定貸切)

<満席>

9/22 

〓 Hot News !! 

その1 『ゲスト受入れガイドライン』をご一読ください。

その2 『レッスンダイビング』はじめました!

〓 オルターダイブイズム 

サービス・ガイド・海に対する考え方を『コラム』にて綴っています。

〓 Instagram 

ゲストが撮った写真を中心にアップしてます。@alterdive_zamamiをチェック!

 


慶良間諸島の座間味(ザマミ)の海でダイビングをするなら、「初心者に優しく」がモットーのオルターダイブへ!

Cカードを取得して間もない方、ブランクがある方、自信がない方には、器材のセッティングから基本スキル習得までサポートします。また、Cカード(ライセンス)が無い方向けの「体験ダイビング」「ライセンス講習」も実施しています。

もっとスキルを上げたい中級者の方や、様々な座間味の海に潜りたい上級者の方々にも、満足いただける様に対応させていただきます。

ライセンスを持っている方と、持っていない方の同行でも楽しめるメニューもありますのでご相談ください。

alterdive.com