オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

ゲスト受け入れについて(2月2日更新・最新)

 

 緊急事態宣言地域にお住まいの方の予約締め切りは、『2週間前』とさせていただきます。

 

緊急事態宣言地域からのゲストの受け入れを一時停止していましたが、解除します。

緊急事態宣言が出ている地域にお住まい、といっても一括りにはできず、それぞれがそれぞれの環境で生活を送っている事かと思います。

旅行出発2週間前から感染リスクを低くできるのでしたら、ぜひ、ご来店ください。

リフレッシュしていただき、次への活力になってもらえたら嬉しく思います。

 

緊急事態宣言地域外の方の予約締め切りは、これまで通り『1週間前』ですが、2週間前から感染リスクを低くする生活をしていただきますよう、ご協力をお願いします。

 

感染リスクはゼロにはできませんが、低くする事はできるかと思います。

 

マスク・・・去年の春先は面倒くさいと思い、夏は暑いしサングラスが曇るし邪魔だなと思いながらも着用してきましたが、マスクをする事で飛沫感染のリスクが下げられる=ゲストを迎えられてダイビングができる=仕事ができれば家族もスタッフも生活できる、おまけに、ぶつける先がない愚痴が減っていく(笑)。

 

事業所側もゲストの皆さんも、感染リスクを下げる行動から始め、そして、気持ち良く座間味の海を楽しみましょう!!

皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。