オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

隠れベストシーズン、先行予約開始します!

f:id:alterdive:20220214110606j:plain

去年に引き続き、今年も5月9日~6月5日までを『隠れベストシーズン』と銘打って、期間限定の中上級者向けダイビングを開催します!

それに伴い、先行予約を開始します!

 

☆☆☆☆ 中上級者向けダイビングって?? ☆☆☆☆

 

GWが終わると沖縄は梅雨入りです。雨が降る日もありますが、晴れる日も意外と多い沖縄の梅雨。

その梅雨入り期間ですが、じつは、海が静かな日が多いのです!!

海況が良い日が多いので、外海地形ポイント中心のドリフトダイビングがメインになります。

流れがあるポイントに行く事もあります。

 

なぜ、『初心者に優しく』がモットーのオルターダイブが、期間限定で中上級者向けダイビングをするのかと言いますと・・・当店でスキルアップをされたゲストさんに、次のステップとして楽しめるダイビングを提供したいという想いからです。

 

※通常は、初級者ダイバーに合わせるポイント選び・ダイビングスタイルとなりますので、積極的に流れのあるドリフトダイビングは行いません。

 

この機会に、これまでとは一味違う海を味わってください!

 

☆☆☆☆ 先行予約は次の通りです ☆☆☆☆

 

・5月9日~6月5日の期間で、2日以上のご予定を組める方

・当店リピーターゲスト(スキルを把握できているため)

・流れのあるダイビングも好きな方(全てのダイビングが流れがあるダイビングではありませんが・・・)

・流れのあるポイントで潜れるスキルをお持ちの方

・先行予約は3月31日まで

 

4月1日以降は、新規のゲストさんも初級者ダイバーさんもご予約可能ですが、先行予約が入っている日程での予約受付はできませんので、ご了承ください。