オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

久場北が大当たり!

6月3日。気温26度、水温24.6度。

本日のゲスト:東京都よりY夫妻(ダイビング本数:190本,190本)、大阪府よりKさん(ダイビング本数:400本)

 

今日は、スタッフミカちゃんチョイスの『久場北』がヒット!!

透明度もさる事ながら、潮時が抜群で気持ちの良いドリフトダイビングで、ヤノダテハゼからはじまり、イソマグロにコブシメ、グルクンの隊列、イソバナのツリー、そしてテーブルサンゴの丘と、エキジット後の歓声が凄かった~。

 

僕も、そろそろ久場北に行こうかな、って思ってたんですけどねえ・・・先を越されました・・・負け惜しみです・・・。

明日は負けませんよ!! もう、行くポイントは頭に浮かんでますが、秘密です。

誰向けの秘密!? そして、何の勝負だか分かりませんね(笑)。

 

今日のゲストたちは、『健康食品』で盛り上がっています。

オススメは青汁だそうで、その力説ぶりは営業マンさながらです。

調べたら、定期購入割引がありました。買ってみよっかな~。

 

https://www.instagram.com/tv/CeWIuqKj263/?hl=ja

 

〓 Hot News !! 

その1 オンシーズンのご予約について

その2 withコロナにつき『ゲスト受入れガイドライン』をご一読ください。

その3 『レッスンダイビング』はじめました! 

〓 座間味が初めての方へ 

宿手配の注意点があります。こちらをご覧ください。

〓 オルターダイブイズム 

サービス・ガイド・海に対する考え方を『コラム』にて綴っています。

 


慶良間諸島の座間味(ザマミ)の海でダイビングをするなら、「初心者に優しく」がモットーのオルターダイブへ!

Cカードを取得して間もない方、ブランクがある方、自信がない方には、器材のセッティングから基本スキル習得までサポートします。また、Cカード(ライセンス)が無い方向けの「体験ダイビング」「ライセンス講習」も実施しています。

もっとスキルを上げたい中級者の方にも、満足いただける様に対応させていただきます。

alterdive.com