オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

オススメの隠れベストシーズン!!

沖縄はGWが終わる頃から一足先に梅雨に入ります。

この梅雨期間が結構オススメで、『隠れベストシーズン』と勝手に思っています。

 

キンメ根は大フィーバー、1日中雨が降る日はそれほどない、海が静かな日が多い、タイミングが合えばサンゴの産卵、台風はまず来ない、観光客が多くない etc。

と、オススメしたくなる理由はたくさんあります!

 

梅雨期間なので、梅雨らしい日もあれば風が強い日もありますよ。

去年は風が強い日が多かったので、オススメした身としては肩身が狭く心折れました。。。

 

それでもやっぱり、オススメします!!

梅雨だからって敬遠するのはもったいない!!

さらに、5月8日~6月11日までは、オルターダイブポイント2倍キャンペーンをやります!!

(通常は1ダイブにつき1ポイント、20ポイントで4,400円割引き)

 

気温26度、水温は24~25度。5mmワンピースとベストで快適!!

梅雨を逆手に取って、楽しみましょう!!

 

Hot News !! 

その1 オフシーズンキャンペーン実施中!

その2 2023年サンゴの産卵ナイト!

その3 『ゲスト受入れガイドライン』をご一読ください。

その4 『レッスンダイビング』はじめました! 

〓 座間味が初めての方へ 

宿手配の注意点があります。こちらをご覧ください。

〓 オルターダイブイズム 

サービス・ガイド・海に対する考え方を『コラム』にて綴っています。

 


慶良間諸島の座間味(ザマミ)の海でダイビングをするなら、「初心者に優しく」がモットーのオルターダイブへ!

Cカードを取得して間もない方、ブランクがある方、自信がない方には、器材のセッティングから基本スキル習得までサポートします。また、Cカード(ライセンス)が無い方向けの「体験ダイビング」も実施しています。