オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

停電復旧!

f:id:alterdive:20200901200811j:plain

19:40、停電復旧!!

思ったよりも早かった!!ラッキー!!

 

とりあえず・・・洗濯します。

あったかいシャワーも浴びようかな。

その前にエアコンを。

子供たちは、テレビに夢中(笑)。

 

でも、ショップはまだ復旧してないみたいで、ミカちゃんは泣きべそかいてます。

大丈夫、そのうち復旧するよ!(他人事のように・・・笑)

 

明日は、ショップと家の水洗い、飛んできた葉っぱの処理などなど、丸一日は台風後処理の作業です。

 

この台風は、明日には九州の北部へ。

そして、間髪入れずもう1つ台風発生。

新台風は、座間味への影響はあまりないですが、また九州地方へ行くするようです。

被害が少ない事を祈ります。