オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

レンタル料金変更のお知らせ

10月1日より、レンタル料金(税抜)を次のように変更します。

 

フルレンタル 5,000円/日

 

・マスク・スノーケル・フィンをお持ちの方は2,000円OFF

・ウェットスーツをお持ちの方は1,000円OFF

・複数日のレンタルの際は、2日目は40%OFF、3日目以降は50%OFF

 

当店は、初心者のダイバーが多く、ほとんどの方が器材をレンタルされます。

その中で、BCとレギュレーターの購入というのはなかなか敷居が高く手が出にくいですが、3点セットを購入されるゲストが増えてきました。

マスクとフィンが自前のものになる事で、いつもと同じ視界・付け心地が確保でき、ダイビングの快適度はかなりアップします。

何より、自分の器材を持つ事は、よりダイビングが好きになり、よりダイビングに想いが寄りますね!

 

当店としては、マイ3点セットを持つ事を後押ししたいので、3点セットをお持ちの方は、これまでよりも割引き額を大幅にアップした料金設定に変更する事にしました。

 

また、マスク・フィンメーカーの『GULL』と取引契約を結びましたので、ご購入を考えているゲストの皆さんの手助けもできるようになりました!

お気軽にご相談くださいね。

 

以上、お知らせでした~!!