オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

デッキ回り塗装中!

ショップ予定地の整地に入りました!

雑草ボーボーの空き地がどうなっていくのか、楽しみです。

明日、整地が完了しますので、ビフォーアフターの写真を添えて、報告しますね。

 

本日は、船の整備!デッキ回りの塗装中です!

年に1回こうやって手入れすれば、古い船ですがそこそこ綺麗に見えるはず!たぶん!

O型の某スタッフさまが塗っていますので、仕上がりをご期待ください。

 

さらに、今回は奮発して防滑シートもロールで買いましたので、デッキに敷こうと思います。

明日、カットして敷いてみます。楽しみ、楽しみ!!

採寸とカットはA型の僕がやろうと思います。

 

少しずつ前に進んでいるなあ、と思う今日この頃。

 

あとは・・・予約が入って稼働できれば・・・。

そこのところ、どうぞ、よろしくお願いします。 <きし>

f:id:alterdive:20190311224812j:plain