オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

貼れた〜!!

0話 0羽 例わ ・・・やはり、一発で変換はできませんね、『令和』。

まだ発表されただけなのに、なんだか新鮮な気持ちになるのは不思議ですよね!

 

でも、今日はもっともっと新鮮な気持ちになれました。

それは、かねてから作業を少しずつ進めていたデッキシート貼りが(ほぼ)完成し、その全景を見たときの瞬間です!!

 

素人がやった作業なので細かいところは目を瞑るとしても、かなり満足のいく仕上がり具合です!

この作業を一緒にこなしてくれたミカちゃんには感謝です。アドバイスをしてくれた先輩たちにも感謝です。

 

自分たちができる範囲で、船をキレイにして使い勝手がよくなるようにして、心を込めてゲストをお迎えしたいと思っていて、それがようやく形になり、感無量です!!

 

作業を見にきた先輩は「ここは土禁か?」と笑っていましたが、そのぐらい、サンダルで歩くのはちょっと勿体無いような気もしますが、展示物ではありませんので、どんどん使い込んで、また修繕して改良していこうと思います。

 

では、お披露目です!!最後に、ビフォー写真もあります!!

今シーズン、この船で座間味の海を駆け回ります!! <きし>

f:id:alterdive:20190401201604j:plain

f:id:alterdive:20190401201622j:plain

f:id:alterdive:20190401201639j:plain

f:id:alterdive:20190401201700j:plain