オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

整地完了!

整地完了~!!

 

3月4日に宜野湾は普天間にありますコンテナハウスの施工会社と契約をしました。

整地までは地元の土建屋さんにお願いしようと考えていたのですが、「しばらくは仕事が立て込んでいるので、できません」・・・と。

仕方ない・・・土建屋さんの仕事が落ち着くまで待つしかない・・・GWは間に合わないなあ。と諦めていたのですが、7日に電話があり、「時間が作れそうだから、都合つけてやりますよ」と突然の急展開!!

 

慌てて草を刈り、11日と12日で整地が完了しました!! 

ビフォーアフターの写真をどうぞ!

 

役場で水道の申請用紙をもらって、あとは・・・電気の申請!

 

が!!ここでまた、思いがけない事態が発生。

電気の申請を出しても、いつ沖縄電力が来島するのか分からない・・・と。長いと2ヶ月待ちとか。そんなにかかるの??

 

一体、いつ完工するのでしょうか?(笑) 見えません!! だからこそ、おもしろい!? <きし>

 

f:id:alterdive:20190314154507j:plain

f:id:alterdive:20190314154523j:plain