オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

コンテナにロゴを入れましたー!

f:id:alterdive:20190612174612j:image

 

なぜでしょう…

ダイビングがない日に限って晴れるのは!!笑

 

日差し照りつける中、今日は看板がない我がショップコンテナにロゴをいれてみました。これで迷わずにショップに辿りつけるはずでーす!

 

大雑把なO型の私がペンキで描いたので、よくみるとちょっとはみ出てますが、これもまた味ですね😂

 

〈みか〉

 

 

慶良間諸島の座間味(ザマミ)の海でダイビングをするなら、「初心者に優しく」がモットーのオルターダイブへ!

Cカードを取得して間もない方、ブランクがある方、自信がない方には、器材のセッティングから基本スキル習得までサポートします。また、Cカード(ライセンス)が無い方向けの「体験ダイビング」「ライセンス講習」も実施しています。

もっとスキルを上げたい中級者の方や、様々な座間味の海に潜りたい上級者の方々にも、満足いただける様に対応させていただきます。

ライセンスを持っている方と、持っていない方の同行でも楽しめるメニューもありますのでご相談ください。

alterdive.com