オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

満員御礼!

f:id:alterdive:20190824133405j:plain

ゲストが増え、今日は満員御礼。わいわい賑やかです!!

海の話はもとより、マラソンの話、大河ドラマの話などなど、話題は尽きません!!

 

そんな中、明日のポイントはどうする?と話している時、『流れに逆らいたい!』という珍リクエストが。

流れに乗るだけでは物足りなくて、逆らっている時の方がダイビングしている~という気になるそうです。

・・・誰一人共感することはなく、あえなく却下となりました(笑)。

 

まあ、ダイビングの楽しみ方が人それぞれなので!(笑)。いろんなゲストがいて面白いものです。

 

じっくりと写真を撮る人、フワフワと漂っている人、あっちこっち泳ぎまくる人、みんな好き放題にダイビングされています!

 

今日は、『阿真牛瀬』『新田洞窟』『ブツブツサンゴ』でした。

 

写真は、やまださんより~!  <きし>

f:id:alterdive:20190824133433j:plain

慶良間諸島の座間味(ザマミ)の海でダイビングをするなら、「初心者に優しく」がモットーのオルターダイブへ!

Cカードを取得して間もない方、ブランクがある方、自信がない方には、器材のセッティングから基本スキル習得までサポートします。また、Cカード(ライセンス)が無い方向けの「体験ダイビング」「ライセンス講習」も実施しています。

もっとスキルを上げたい中級者の方や、様々な座間味の海に潜りたい上級者の方々にも、満足いただける様に対応させていただきます。

ライセンスを持っている方と、持っていない方の同行でも楽しめるメニューもありますのでご相談ください。

alterdive.com