オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

座間味に行くのか行かないのか迷ったら、ご連絡・ご相談ください

f:id:alterdive:20200808113027j:plain

ここ数日、『今日ダイビングできますか?』『明日ダイビングできますか?』という問い合わせが多くあります。

 

現在、新型コロナウィルス感染拡大予防のため、ご予約は原則1週間前までとしています。

 

これは、来島1週間前より検温していただき、体温の変化・体調の変化がないかをご自身でしっかりと確認していただき、来島までは密になるような場所を避けて、新型コロナウィルスを座間味島に持ち込まないように、意識を持っていただきたいためです。

 

100%持ち込まないようにすることは不可能です。

しかし、意識を持って行動をすることは大切なことだと思います。

 

ダイビングは、面識のないゲスト同士が1隻のボートに乗って遊ぶレジャーです。

お互いが安心をして楽しむためにも、ご協力をお願いします。

 

新型コロナの感染拡大状況が読めず、どうしようか迷っていて、結果、ギリギリの連絡になってしまう・・・というような場合は、迷った時点でご連絡をください。

仮予約でOKです。

最終的にキャンセルされてもOKです。

 

ご連絡をいただければ、島の状況や予約状況、感染拡大予防のためにして欲しいことなど、電話やメールでお伝えすることができます。

 

以上のことから、当日・前日・前々日のギリギリでのご予約は、お受けすることができませんので、ご了承ください。