オルターダイブの『千変万化』|座間味島より

オルターダイブの海・陸・日常をお伝えします!

営業再開を6月19日からに変更します。

本日29日付、沖縄県から『観光受入方針について』発表がありました。

それによりますと・・・6月1日から18日までは北海道、東京、神奈川、千葉、埼玉、福岡から沖縄県への渡航自粛要請が出てしまいました。県外からの観光受け入れは19日以降、徐々に解除とのこと。それに伴い、座間味村も足並みを揃える形です。

誠に申し訳ありませんが、営業再開および受け入れ時期を変更いたします。
(事態が好転して、県・村が受入可能と判断するかもしれませんが、現時点では可能性はかなり低そうです)

先の見通しがつかない中、国も県も村も方針を打ち出すスピードがそれぞれ違い、村の22日の『6月1日から観光客受け入れを再開する』という言葉をすぐに受け入れてしまい、結果的にご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ありません。

すでにご予約をされていたお客様におかれましては、大変申し訳なく、僕たち自身もお会いできることを楽しみにしていただけに、非常に残念で悔しくて仕方ありません。

一喜一憂、今後何度も繰り返していく中で、必ず元の生活に戻ると信じていきたいですね。

また今後も都度変更があり、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、随時すぐに発信をしていきますので、よろしくお願いいたします!